株式会社リョウシン

社長の釣果「伊勢湾ゲーム・ウタセ釣り」

お問い合わせ

AM09:00 - PM18:00

社長の釣果

社長の釣果

2021/11/07

伊勢湾ゲーム

ウタセ釣り

当社の社長からLINEで「伊勢湾ゲーム・ウタセ釣り」のタイトルで(エビで鯛を釣る)のコメントと共に釣果の写真が届きました

普段釣りをやらないので何のこっちゃとググったら、伊勢湾で人気の「ウタセ釣り」あるいは「ウタセ五目」。コマセを使わずウタセエビを用いる独特の釣法で、マダイや青物など多彩な高級魚が狙える。

この釣りはゲーム性が高く、アングラーの戦略やテクニックが問われる・・・と解説がありました。

他にも伊勢湾ゲームって名前のついた釣り竿もリリースされていました。

へぇ〜、知らんかったなぁ (^^;

確かに店頭では高そうなお魚達がクーラーボックスに所狭しと詰まってます

社長の釣果でした!!

ウタセ釣り釣果2

大漁です!!

こんなに食べれますの?

サクシードカスタム

釣りの相棒に

釣りは早朝に出掛けたり夜のうちから向かって車中泊したりする方も多いと聞きます。

そんな時に#くるま屋リョウシンと#リーカス四日市でご提案しているサクシードとプロボックスのカスタムをお勧めします。

最近の乗用車は車中泊ブームも相まってシートがフルフラットになるモデルが数多くリリースされていますが、微妙に凸凹になるものばかりですよね。

しかしこのサクシードとプロボックスは見ての通り完全なフラットになります。

この差は大きい!!

しっかり睡眠を取れればその日の釣果にもプラスになるんじゃないですか(^^)

そしてこの積載性、大型のクーラーボックスは難なく積めて、ルーフにはロッドラックなんか付ければバッチリじゃないですかね。

ぜひご検討ください!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。